我ながら凄い!

 


インデックス投資を始めて9年が経ちました😯

そして今の半導体関連銘柄の上昇と、日経平均の最高値更新と、円安の恩恵を受けて

金融資産額が、なんと!

1000万円を超えました!

ちょっと、自分でもびっくりです。

でも、9年かかっていることに、遅いと思われる方もいると思いますが、

最初始めた時は月3000円でした。

それからちょこっとづつ投資金額を上げてきました。

自動積み立て投資の威力は、やはり凄いですね!

意識しなくても勝手に投資していけるのですから。


そして、インデックス投資というと、節約している人が多いイメージですが、

自分は節約を意識はしますが、使うときは使っています。

まぁ その使っていた分も投資していれば、もっと成果が出ていたでしょうが・・

節約でストレスが溜まってしまっていたら、投資も続けて行けなかったでしょう

とりあえず、一区切りついた?ので、

次はアッパーマス層の3000万円に届くように、

これからも、インデックス投資を継続して行きます。

インデックスだけでは、物足りないので高配当投資をサテライト運用しながら

次のステージを目指します!


コメント

このブログの人気の投稿

新NISAの予約設定を行いました

これで、また一つ全世界へ投資ができる!