銀行口座開設しました

本日「あおぞら銀行」 に口座を開設しました。


あおぞら銀行に口座を作った理由は1つ❗❗

普通預金金利が0.2%と楽天銀行の2倍❗

メガバンクの200倍❗

だったからです。

島根銀行も普通預金金利が0.25%と更に高いのですが

使い勝手があまり良くないと思ったので、あおぞら銀行にしました。

この口座は、「バビロン大富豪の教え」に習い所得の10%を貯金していこうと思います。

貯金なら使い勝手の悪い方が良いのでしょうが(簡単に引き出せない)・・・😅

まぁ、継続して貯金できるように意識していきます。


コメント

このブログの人気の投稿

新NISAの予約設定を行いました

これで、また一つ全世界へ投資ができる!

我ながら凄い!